5周年キャンペーン『感謝』 | 東京【渋谷/宮益坂】Melia Wax~ブラジリアンワックス脱毛&スクール~ブログ 

東京【渋谷/宮益坂】Melia Wax~ブラジリアンワックス脱毛&スクール~ブログ 

脱毛はジェンダーフリー☆ワックス脱毛を広める為に、渋谷で毛抜き中/有名人もお忍びで通う隠れ家プライベートサロン♪完全個室だから安心リラックス☆LyconJapan認定スクール開校中!

東京 / 渋谷 青山 ブラジリアンワックス &スクール
Tel:03-6433-5184
Mail: melia.wax@gmail.com
 友だち追加 
開業や新メニュー導入など→LyconPrecisionWaxingスクール
(未経験から技術向上カスタムクラスも)


こんにちは!メリアワックス店主Risaです!
5/19にメリアワックスは5周年を迎えました。
休業するという想像もしていなかった中で周年を迎え考え深いものがありました。

休業するにあたってお客様から温かい言葉、励ましの言葉を頂き不安の中に光が見えました。
本当にありがとうございます。

こんな小さなお店が渋谷でやってこれたのは
お客様があってのことです。

空いた時間に
パパッと寄れて
何だかホッとするような
お喋りしに来たくなるような
(毛を抜きにくるのが目的ですけどね笑)
皆さんの地元サロン的な存在でありたいです。


感謝の気持ちを込めて
キャンペーンを行います爆笑
6月末まで!!
◉VIOワックス
女性:5500円
男性:9500円

◉オプション(へそ下/鼻毛/潤い&鎮静パック/腰/お尻ほっぺ/脚付け根)※単品では承れません。
500円

◉脱毛し放題
50%オフ滝汗
ボディ、フェイスwaxメニューより
お好きな部位をチョイス♪
*2カ所以上のセットでご利用下さい*

組み合わせは自由&何パーツでもOK!!
6月末まで何度でもご利用頂けます♪

必ずキャンペーン見たとお伝え下さい。
*ホットペッパー予約と併用不可
※他のセットメニューとの併用不可。
※ボディワックス割との併用不可。


そしてまたやっちゃいます!
ぜーんぶ当たりのくじ引き!
(本人気に入ってる説)
楽しんでいただける周年にします♪


waxしたら何だかスッキリで笑顔でちゃうなっ♪
そんな感覚を楽しんでいただけるよう私も全力で施術させて頂きます。

皆様にお会い出来ることを
心待ちにして
妄想して
お待ちしております。

『感謝』

店主 Risa

光の作用の凄さを知った2020年ww





 

◎プチ開業→シェアサロン

《渋谷/宮益坂》
痛みや肌を労わるライコンハードワックス使用!
当日予約OK!

・平日:11:00~21:30(最終受付)

・土日・祝日:10:00~18:30(最終受付)

・定休日:不定休

プルメリアインスタグラム