自由な働き方~渋谷でサロン開業~プチサロン的な☆開業支援 | 東京【渋谷/宮益坂】Melia Wax~ブラジリアンワックス脱毛&スクール~ブログ 

東京【渋谷/宮益坂】Melia Wax~ブラジリアンワックス脱毛&スクール~ブログ 

脱毛はジェンダーフリー☆ワックス脱毛を広める為に、渋谷で毛抜き中/有名人もお忍びで通う隠れ家プライベートサロン♪完全個室だから安心リラックス☆LyconJapan認定スクール開校中!

東京 / 渋谷 青山 ブラジリアンワックス &スクール

予約方法に関して

Tel:03-6433-5184
Mail: melia.wax@gmail.com

プルメリアホームページ


 友だち追加 

Lycon waxingスクール

http://www.meliawaxing.com/school/

 

こんにちは渋谷ブラジリアンワックス&スクールMeliaWax Risaですウインク

今日お客様ともお話しをしていて、改めて腑に落ちた事。

好きな仕事をして自由に働く

ただの理想でしかないと思ったらそこまで。

安倍さんの働き方改革はたかが知れているけど

結局は自分次第。

私も、働くとは・・人生とは・・・生きるとは・・・人間とは←最終的にこうなるニヤニヤ

考えたら広がりすぎて止まらないのですが

多様性の時代、いろんな働き方があって自分らしい働き方を見つけたらもっと心が豊かになると感じます。

 

私がワックス脱毛を勉強したあと何が1番困難だったか

それは練習場所。

いきなり店舗を借りる勇気もなかった。まずは修行できる場所ないかな・・・田舎にはなかった(笑)

ブラジリアンワックススクールの生徒様からも

フルタイムではなくて

空いている時間、休みの日をまず利用して修行やプチ開業をしたい・・・そんな声を多く聞きます。

ちなみにメリアではその辺のご相談も承っていますウインク

メリアの休みの日、営業時間外(午前中)、曜日固定などでサロンをシェアする形。

そういう方たちと良い形でサロンができないかな~いつも思っています。

ご興味ある方はメールやラインにてご連絡下さいね

 

私も新しい働き方へチャレンジしようと模索中!なんとなく見えてきたので

行動して実現していきたいと思います。

 

 

《渋谷/宮益坂》
痛みや肌を労わるライコンハードワックス使用!
当日予約OK!

・平日:11:00~21:30(最終受付)

・土日・祝日:10:00~20:30(最終受付)

・定休日:不定休
*ブラジリアンワックス
*小顔フェイシャル
*LyconWaxingスクール
HP: http://meliawaxing.com

プルメリアインスタグラム