ミカン♡ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんにちはチューリップ赤チューリップ黄


ERIです(。•ㅅ•。)♡ 


お客様に美味しいミカンを頂きましたオレンジ




甘くてとても美味しかったですラブ


ありがとうございましたドキドキドキドキ




それでは

お客様のご紹介ですラブラブ
 

S様のネイルです音譜


ピンクベージュをベースにひし形の大きなストーンでキラキラにキラキラ


大きなストーンはやはり気分が上がりますねアップ


デザインしている私も楽しくなりますおねがい



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜


T様のネイルですラブラブ


マグネットネイルと、レオパードの組み合わせですキラキラ

マグネットネイルはどんなデザインでも相性ピッタリですラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



M様のネイルですラブラブ


この時期人気のべっ甲ネイルですキラキラ


ラメと金箔を散らしてキラキラのデザインでとても素敵でした照れ


一緒に合わせたアンティークレッドのお色も可愛かったですね音譜


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


S様のネイルですラブラブ


セピアグレージュを使ったワンカラーとグラデーションですキラキラ

マグネットネイルやストーンも合わせてとても素敵な仕上がりになりましたねラブ



いつもありがとうございますドキドキ



また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


Y様のネイルですラブラブ

ヌーディピーチのグラデーションですキラキラ

ホログラム入りのラメとスクエアのストーンを合わせました照れ


とても上品な仕上がりでしたね音譜


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ


それでは

良い1日をお過ごし下さいもみじもみじ