ブドウ♡ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございます晴れ


ERIです(。•ㅅ•。)♡


シャインマスカットが大好きなのですが

お値段が高いのでなかなか買えない…


なんてお客様と話をしていたら

コストコに美味しいブドウがあると聞いて


早速買ってみましたぶどう




こんなに入って1200円くらいでしたラブ


最初はこんなに食べれるかなぁと思っていましたが、意外とペロリでしたもぐもぐ



このブドウはハマりそうです爆笑


良い情報ありがとうございましたドキドキドキドキ




それでは


お客様のご紹介です音譜


T様のネイルですラブラブ


ハートのレオパードですラブ


可愛かったですね照れ


いつもありがとうございますドキドキ



また次回お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜


A様のネイルです音譜


キリン柄です馬


秋はアニマル柄がとっても可愛くて人気ですラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜


T様のネイルですラブラブ


くすみレッドと赤のラメですキラキラ


とても大人っぽくて素敵でしたラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


Y様のネイルですラブラブ

コーラルオレンジのワンカラーにぷっくりアートを乗せましたキラキラ


なんだか雫のようなぷっくりとしたアートはクリアジェルで作っていますおねがい



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


K様のネイルですラブラブ

アンティークレッドのワンカラーですキラキラ


これからのシーズンはレッドが人気ですラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ




それでは


良い1日をお過ごし下さいもみじもみじ