アフタヌーンティーは女子の味方❤️ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんにちは、
先日のSoftbankの騒ぎにアタアタなった1人のMelianailのRikoです笑い泣き
皆様平気でしたか?





先日、ゆうじんのBDで、
大好きなアフタヌーンティーに行ってきましたチュー



ホテルもクリスマス一色で上がりましたー🎄キラキラ




では、
お客様ネイルですピンクハート



シンプルに、
年末年始にぴったりなホワイトグラデーション音符
ちらりとラメがポイントですねキラキラ



続いては〜




クリスマスアートに、
ミラーを組み合わせた素敵ネイルになりました星この赤お似合いでしたね!
いつもありがとうございます😊



続いては〜





よーくみると、
雪の結晶が隠れているモードカラークリスマス🎄キラキラ
根元のミラーも素敵ですラブラブ今年もありがとうございましたラブ




こんなネイルも是非
Melianailにおまかせくださいませハート


ホットペッパーからの予約はこちらです音符https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000260815/?smb=1