チームラボへ行ってきました! | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございますクリスマスツリー


ERIです(。•ㅅ•。)♡


ずっと行きたかったチームラボお台場へ行ってきました照れ



とっても綺麗でしたキラキラ



私のワニちゃん恐竜くん



センスのない配色の方が意外と目立って可愛く見えます!笑






タイガースみたいになっちゃった私のサンタさんトラ







楽しかったです爆笑


平日でしたが、結構混んでいましたあせる



それでは

お客様のご紹介ですラブラブ




S様のネイルです音譜


ブルークリスマスですクリスマスツリー

とても可愛く仕上がりましたねラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


Y様のネイルです音譜


シースルーホワイトのグラデーションにシンプルなラメとストーンアートですキラキラ


さりげなくクリスマスっぽいデザインが可愛かったですね照れ


いつもありがとうございますドキドキ



また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



A様のネイルですラブラブ

パールホワイトにブルーのラメを乗せて、とても綺麗なお色になりましたキラキラ


クリスマスの飾り付けのようなデザインがとても華やかで素敵でしたラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ


それでは

良い1日をお過ごし下さい赤薔薇