ボーリング大会☆ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんにちはヒマワリ


ERIです(・∀・)


先日、スタッフのみんながお誕生日のお祝いをしてくれましたラブ


私が前々から行きたいと言っていたボーリングへ連れてってくれました音譜




何年かぶりと言っていながらみんな上手かったです!!





2人の動きが可愛いです(笑)


プリクラも撮りました ラブラブ



やっぱり最近のプリクラは凄いですねキョロキョロ



楽しい時間をありがとうございましたドキドキドキドキ



それでは

お客様のご紹介です音譜

   


A様のネイルですラブラブ

最後の夏ネイルですやしの木


縦のグラデーションの色の組み合わせも綺麗でしたね照れ


ターコイズストーンも可愛いかったですねラブ



フットも同時にさせて頂きましたキラキラ


ネオンカラーにニコちゃんアートとストーンアートですニコニコ


秋に近付いていますが、足元はどんな時でも明るい感じは良いですね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜




S様のネイルですラブラブ

ユニコーンのグラデーションですキラキラ


可愛いです(*´艸`*)


私も伸びたので付け替えしてしまいましたが

リピートしたいくらい可愛かったですラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは


良い1日をお過ごし下さいヒマワリ