Wave Poolへ。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございます晴れ


ERIです(・∀・)


先日、大井町に新しくできた"City Wave"に行ってきました波



人工的に波をおこしてサーフィンをするんですが、これがまた激ムズで…笑


サーフィンの感覚とはまた違ったものでしたポーン



50分しか時間はなかったので5回くらいしかできませんでしたが、もう少し練習したらもう少しは出来るかもしれません(笑)


動画を撮ってもらいましたが、腰が引けててカッコ悪いので載せるのはやめておきます滝汗



それでは


お客様のご紹介ですラブラブ




Rちゃんのネイルです音譜

ユニコーンネイルと、ミラーネイル、ラメを合わせたキラキラデザインですキラキラ


ロングネイルに合っていて可愛かったですね照れ


いつもありがとうございます ドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


Y様のネイルですラブラブ


ホワイトのグラデーションに、少しシルバーが強めのホワイトのラメを乗せましたキラキラ


ストーンアートも素敵な仕上がりになりましたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ



また来月お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜




M様のネイルですラブラブ


ホワイトとターコイズグリーンのフレンチですキラキラ


夏らしいカラーのフレンチが可愛かったですね照れ


いつもありがとうございますドキドキ



また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは


良い1日をお過ごし下さいやしの木