BirthDayゴルフ♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(・∀・)



お客様にBirthDayゴルフに連れて行ってもらいましたラブ




台風後だったので、前半は雨と霧の中頑張りました照れ


後半は晴れて良かったですニコニコ



ゴルフの後に食事に連れて行ってもらい


たくさん可愛いプレゼントを頂きましたドキドキドキドキ




大好きなTedのクラブカバーを頂きました!!


ゴルフボールもたくさん音譜



もぅ可愛すぎますラブ

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ


大切に使わせて頂きますラブラブ



それでは

お客様のご紹介です音譜




S様のネイルですラブラブ


シースルーホワイトのワンカラーにターコイズのモリモリストーンアートです照れ


このデザインやっぱり可愛いです(*´艸`*)


いつもありがとうございますドキドキ


また月末にお待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


Kちゃんのネイルですラブラブ


Kちゃんは中学2年生キラキラ


息子と同級生なんですニコニコ


夏になると毎年来てくれて、小学生の頃からネイルしてきました音譜


爪の大きさも毎年少しずつ大きくなって成長を感じます!!


毎年リラックマを描いてあげて、今年はママと同じグラデーションのオーダーを頂きましたニコニコ


オーダーの仕方もお姉ちゃんになって…笑い泣き


可愛いかったですドキドキドキドキ


また来年もやろうねニコニコ



続きまして〜



Y様のネイルです音譜

ナチュラルなシースルーピンクのワンカラーに、少し薄めのホワイトのフレンチですキラキラ


マットな白のフレンチだとパキッとし過ぎちゃいますが、少しふんわりしたい方にオススメですラブラブ


清潔感のある素敵な仕上がりになりましたねラブ



いつもありがとうございますドキドキ



また次回お待ちしておりますニコニコ




それでは


おやすみなさいお月様