7月ミーティング♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんにちは晴れ


ERIです(・∀・)


7月もあっという間に過ぎ去りました滝汗


もう8月なんて早いですねあせる


7月末はみんなでいつものカレー屋さんに行きましたカレー




やっぱり安定の美味しさですドキドキドキドキ



なんとなく描かれたカレーアート?でしたニコニコ


それでは

お客様のご紹介ですラブラブ



A様のネイルです音譜


ティファニーブルーとホワイトに、人魚の鱗、Vカットストーンとやりたい事がいーっぱい詰まった夏ネイルが完成しましたやしの木


いつもありがとうございますドキドキ


また月末にお待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



A様のネイルですラブラブ


大きな向日葵ネイルですヒマワリヒマワリ


ターコイズブルーと合わせて、今の時期にピッタリのネイルになりましたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ



また月末にお待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



S様のネイルですラブラブ


ホワイトに近い薄いブルーを使ったグラデーションですキラキラ

ホワイトのラメを乗せて涼しげなネイルになりましたね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また月末にお待ちしておりますニコニコ



それでは


良い1日をお過ごし下さいトロピカルカクテル