コビトだったら… | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -


こんにちは♬*゜




MeliaNail TownResort店の☺hitomi☺です☆ミ





今日も快晴~ヽ(○・∇・)ノ





昨日海に行ったばかりなのに、




天気がいいと、また行きたくなる…




海中毒の私です…(;´-∀-`)ゞ




よく思うことがあるのですが…









この波、自分がコビトさんだったらかなりいい波!!









↑こーんな感じ♡*。




お!!!




チューブだ!!!









…実際、スネ以下のサイズなんですけどね(^^;




クダラナイこと言ってスミマセンでしたぁ~(ノ∀`)アハハ




それでは!!




お客様のご紹介です♬*゜




 
横浜在住のI様♡*。











最近人気急上昇中のピンクブラウンの、





バレンタインを思わすデザインのネイルですヾ(´︶`♡)ノ




I様のエイジレスっぷりに本当に驚きましたっっw(゜o゜*)w




秘訣を伺いましたところ…




やはり、『自由』だそうです!!




大人になると自由って貴重だし、自由でいることって難しくなりますよね…(T_T)




自由にさせてくれる旦那様を選ぶことです!とのアドバイス頂きました~!!




はい!!私には、そんな方が合ってるかもしれないです(;´-∀-`)ゞ




I様のエイジレス感、目標にさせていただきます!!




ありがとうございましたm(_ _)m✨




続きまして~




素敵なお友達三人衆でいらっしゃったM様♡*。











さすが人気急上昇中のデザインです!!





M様はカラーで少しアレンジされました(・ω<)♡





サンセットベージュを基調としました♬*゜




ちょっとラブリー感が増して、かわいらしく仕上がりました♡*。





M様にピッタリお似合いでしたよ(^^)♬*゜





ありがとうございましたm(_ _)m✨




続きまして~




飲食店経営のO様♡*。










今月のキャンペーンネイルのアレンジverですヾ(´︶`♡)ノ




通常はパールホワイトなのですが、




ライトコーラルにちぇんじ♡*。




ちょっと春っぽい香りもさせながら、




雪の結晶が描いてあるので、冬感もあります♬*゜




なごり雪…




ってところですかね(*ノ∀`*)ゞ




長さだし2本してありまーす(^∇^)




どの指でしょう~??




お爪が折れてしまっても、




ジェルで自然に長さ出しができる時代なんです!!



なので、皆様お爪が折れてしまっても、落ち込まないで下さいね(♡ˊ艸ˋ♡)




O様、ありがとうございましたm(_ _)m✨





MeliaNail~TownResort~ ☺hitomi☺