BEACH WALK♬*゜ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはヾ(´︶`♡)ノ




MeliaNail TownResort店の☺hitomi☺です☆ミ




本日は午後からお休みを頂いていたので、




プラプラBEACH WALKへ♡*。



















今日は海の色がキレイでした♡*。




…しかし、茅ヶ崎パークはサーフィン激戦区でしたね~




からの~




うちの近所のカフェ『Lu cafe』でらんち♡*。
















ロコモコうまーっっっ゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚








ここんちのLUNAちゃんが、フツーにずっと膝の上に乗っておりました(ノ∀`)アハハ




今回ご飯食べちゃったからSweetSまでいけなかったけど、




次回はパンケーキ狙いでいくぞー(♡ˊ艸ˋ♡)





それでは!




お客様のご紹介です♬*゜




茅ヶ崎暦一年のF様♡*。












湘南名物、珊瑚ネイル~(♡ˊ艸ˋ♡)



 (注:勝手に名物って言ってるだけです!笑)



当店一番人気カラーのブルーグレーのカラグラに、



珊瑚&ヒトデを描いて、シェルのパーツも乗せてみました(っ´ω`c)♡




私も大好きなデザインです♡*。


 

ありがとうございましたm(_ _)m✨




続きまして~

 


来週挙式をされるM様♡*。









もちろん!ブライダルネイルです♡*。




パールホワイトのカラグラに




根元にクリスタルの、ストーンを多数配置(ฅ´٥`๑)♡




片手に一本ずつクリスタルで埋めつくして、




キラッキラに輝くウエディングネイルの完成です✧(❁´ω`❁)☆*゚




とっても幸せそうで、




M様も負けじと輝いておりましたよ(♡ˊ艸ˋ♡)





いつまでもお幸せに…✨





ありがとうございましたm(_ _)m✨




続きまして~




英会話がご趣味のS様♡*。









ブーゲンビリアと言う、濃いめのピンクのカラグラです♬*゜




最近淡いカラーのカラグラばっかりやっていたので、




濃いカラーでのグラデーションがとても新鮮に感じました(´∀`人)♥*.
  



S様にとてもお似合いでしたよ♡*。




ありがとうございましたm(_ _)m✨






MeliaNail TownResort店の☺hitomi☺です☆ミ