牡蛎食べれないのにオイスターバー♬*゜ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんにちは!!



MeliaNail TownResort店の☺hitomi☺です☆ミ




先日、仕事が終わってから




134沿いの由比ヶ浜の前にあるオイスターバー




『COCOMO』




に行ってきました♡*。




ずっと前から気になってのですが、




やっと行けましたヾ(´︶`♡)ノ




オイスター食べれないし、




お酒飲めないし…




何しに行ったのでしょー?!笑




夜中まで地底人についてアツく語り合ってました!!笑




我ながらバカッぽーい(*-∀-*)ゞ笑










そしたら翌日、




私の大好きな番組『TERRACE HOUSE』で




COCOMO出てきましたー!




タイムリー(ฅ´٥`๑)♡









それでは!




お客様のご紹介です♬*゜




某私の大好きなカフェのスタッフさんのY様♡*。









当店大人気カラーのパールホワイトのカラグラです♬*゜




一本ずつワンカラー塗りをしてカプリブルーのストーンを付けてみました(♡ˊ艸ˋ♡)




とっても素敵ネイルに仕上がりました~♡*。




またカフェにお邪魔しに行きますね♪




ありがとうございましたm(_ _)m✨




続きまして~





都内でご勤務されているS様♡*。










ピンクブラウンの逆フレンチをベースに、




数本ダブルフレンチ風にして、その間にクリスタルのストーンとパールを乗せました♡*。




最近ピンクブラウンも人気急上昇中です!!




ピンクだけど落ち着いていて、



オトナの雰囲気をかもし出します(♡ˊ艸ˋ♡)





ありがとうございましたm(_ _)m✨





続きまして~




嵐のO君ファンのS様♡*。









マーメイドブルーのフレンチです♬*゜




ブルーのストーンもとっても素敵でした✧
(❁´ω`❁)☆*゚




この前テレビで怪物くんやってて視たのですが、




手を見忘れたぁぁぁ(ノд`;)




手の筋、今度チェックしてみますね(ノ∀`)笑




ありがとうございましたm(_ _)m✨






MeliaNail~TownResort~ ☺hitomi☺