苗場~ヽ(○・∇・)ノ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -


こんにちは!!




MeliaNail TownResort店の☺hitomi☺です☆ミ




日帰り強行スケジュール苗場行ってきました~♬*゜




天気も雪もサイコーによくて…




やっぱり、スノーボードはやめられまへんな~(♡ˊ艸ˋ)









久しぶりだし運動不足だし、




もぉ飛んだり擦ったりできないかなーと思っていたのですが、




意外とまだノリノリでできました((((♥´艸`)




やんちゃっぷりは健在でしたwww










チビトトロはっけーん!!!









平日だったので、ガラガラ♡*。




貸し切り状態の所もあって、




ヒャッホーウでしたヽ(○・∇・)ノ




筋肉痛…




少し遅れてやってきた気配…




トホホ(;´д`)





それでは!!!




お客様のご紹介です♬*゜




冬だけど!元気オレンジのダブルフレンチをされたK様♡*。







ちょっとミルキーなオレンジとライトイエローのダブルフレンチ(๑´ڡ`๑)♡



フレンチとダブルフレンチの間にはゴールドのホログラムをon!!



いつも、とってもたのしいお時間を頂いております(ฅ´٥`๑)♡




ありがとうございますm(_ _)m✨




続きまして~




アパレル店の店長さんのT様♡*。





  



T様はとても、大きくてキラキラパーツを好まれます҉٩(*´︶`*)۶҉
   



今回のパーツはなんと!




ピアスみたいに、ユラユラ揺れるんです((((♥´艸`)




T様とっても喜んでくださって、私もめちゃくちゃ嬉しかったです(´∀`,,人)♥*.




いつも濃いぃお話もありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)

   


続きまして~




先取りバレンタインネイルに挑戦されたT様♡*。










ライトコーラルピンク×ブラウンの組み合わせがどこか美味しそう(´∀`人)♥*.

 


アポロチョコレートみたいでかわゆーいヽ(○・∇・)ノ



T様にはいつも笑わせて頂いております(♡ˊ艸ˋ♡)


  

いつもありがとうございますm(_ _)m✨




またまた、睡魔との戦いになってるので、もぉ寝ます 



おやすみなさ~いヽ(○・∇・)ノ