とうとう!!今年最後のhitomiブログです!! | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -


皆様!!



とうとう、今年最後のhitomiブログとなりました!!




MeliaNail TownResort店の☺hitomi☺です☆ミ




2013年は、大変お世話になりました!!




まだまだ未熟な私に




皆様はとてもお優しく温かく




接してくださいました…✨




笑顔もたくさん見せて頂けました(♡ˊ艸ˋ)




感謝の気持ちでいっぱいです!!




これからも、




皆様にワクワクやトキメキを提供できるように




精一杯がんばりますので、




2014年も




何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m✨









LOVE2013♡*。 hitomi(謎の一行)




それでは!!




お客様のご紹介です♬*゜




冬休み限定でネイルができるW様♡*。









千鳥格子×レッド×ゴールドスタッズネイルです!!!









レッドにはやっぱり、ゴールドのスタッズですよね(♡ˊ艸ˋ)




相性バッチリ!!!




短期間でオフしなければならないのが寂しいですが、




また長期お休みの際には是非♡*。




ありがとうございましたm(_ _)m✨




続きまして、




某一流ブランド店でのご勤務のO様♡*。









ちょっとオレンジがかったコーラルピンクのカラークラデーションに…




レースみたいなペイズリー柄を描いてみました♬*゜




シンプルなグラデーションに、ペイズリー柄が生えますね╰(*´︶`*)╯




いつもとってもオシャレで上品なO様♡*。




O様みたいな大人になれるように




私も自分磨きにがんばりますね!




来年またお会いできる日を楽しみにしていますね♡



ありがとうございましたm(_ _)m✨




続きまして、




建築士のN様♡*。









真冬のパステルネイルです(♡ˊ艸ˋ)




これ、めっっちゃくちゃ好みですぅ~(〃艸〃)♡




2013年を締めくくるのに相応しいデザインでした!!




N様にとってもお似合いでしたよ♬*゜




女性では珍しく、大変難しい資格を持たれているN様!!




尊敬致します✨




これからも男社会の中で、力強く




お仕事がんばってくださいね!!




ありがとうございましたm(_ _)m✨       





それではではでは!!!





皆様よいお年を~~(((o(♡´▽`♡)o)))





MeliaNail~TownResort~ ☺hitomi☺