ででーん!!MASAYO~、アウト~!! | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -


続きです!!




大晦日に突入して早2時間45分!!




未だ、タウンリゾート店でお仕事なうな、




MeliaNail TownResort店の☺hitomi☺です☆ミ





私のデスクの隣で、相棒のMASAYO氏もがんばっているのですが…




あまりの疲労に、たまに魂抜けていますΣ (´Д`ノ)ノ



ででーん!!



まさよ、アウトー!!









口から、エクトプラズムでてまっせー!!




あともうちょっとです!!




私達、がんばりまーーーす!!!




それでは!!




お客様のご紹介です♬*゜




一歩先行くおしゃれさんのK様♡*。









ブルーのカラーグラデーション



オン



ピンクのカラークラデーション(*´∀`*)♬✧*




ダブルカラグラです!!




お写真ですと、解りづらいのですが、




実際はとーっても綺麗なダブルグラデーションになっていて、




まるで朝日が上った頃のお空のようでしたよ╰( º∀º )╯




K様ご提案の素敵なデザイン案でしたね!!!




いつもありがとうございますm(_ _)m✨




続きまして~




サザンファンのM様♡*。









当店のカラージェルのなかで




いっちばんキレイにグラデーションが出るカラー




コーラルピンクのシンプルカラグラです╰(*´︶`*)╯




シンプルですが、




指先を華やかにしてくれていますね♬*゜




サザン話で大興奮してすみませんでした(p・Д・;)




ありがとうございましたm(_ _)m✨




続きまして、




飲食店経営のO様♡*。









プラチナラメのグラデーションに、




一色ラメ塗りつくし♬*゜



プラチナのラメは、当店一番人気のラメです!!



白っぽく、明るく、キラッキラ輝いて



とっても美しい輝きを放つラメさんなのです(♡ˊ艸ˋ)



O様、いつもありがとうございますm(_ _)m✨







ブログはまだ、つづきますょぅー!




MeliaNail~TownResort~ ☺hitomi☺