寒〜い | *・*:.*Meli-Melo*.:*・*

*・*:.*Meli-Melo*.:*・*

軽井沢でメリ・メロというレストランをやっています。

シェフ&マダムの2人ブログにようこそ?
軽井沢のこと・お店のこと・家族のこと・・・色々なことを綴っています。
気軽にお立ち寄りください。

コメント・メッセージもぜひ残してくださいね!(^^)!

お知らせしませんでしたが、軽井沢にも初雪が先日降りました。
それと同時にキツ~イ寒波もやって来て、早くも-10℃まで朝の気温がさがりました。

日中も気温が上がらず、最高気温が1℃なんて日まであって…これから冬本番だっていうのに、、、



お知らせになりますが明日、明後日(10、11日)と誠に勝手ながらお休みをいただきます。

冬期休業まで残すところあと2週間あまりとなりましたが皆さまのご来店をお待ちしております。

それでは、また。