クリスマスディナーとお知らせ | *・*:.*Meli-Melo*.:*・*

*・*:.*Meli-Melo*.:*・*

軽井沢でメリ・メロというレストランをやっています。

シェフ&マダムの2人ブログにようこそ?
軽井沢のこと・お店のこと・家族のこと・・・色々なことを綴っています。
気軽にお立ち寄りください。

コメント・メッセージもぜひ残してくださいね!(^^)!

先日、浅間山に山肌を覆う雪が降り冬本番を感じさせる景色になってきました。


次はいよいよ軽井沢の街も雪化粧でしょうか?


ここからの冬の軽井沢は静かでゆったりとした時間が流れます。


でもその前に!そうですクリスマスがあります。


曜日の絡みが悪い年なんであまり期待しすぎないようにしてますが・・・


今年のクリスマスディナーは、、、


                    12月22日~24日(ディナーのみ)


 お1人様 6,500円(税・サ込)


・スモークした信州サーモンのタルタル いろんな色の大根サラダ添え


・白菜とスピラーリのカルボナーラ仕立て 黒トリュフ風味


・蕪のポタージュと北海道産ホタテのソテー


・長野県で獲れた鹿ロース肉の網焼きステーキ 信州リンゴのソース


・メリ・メロ風モンブラン


・自家製パン


・コーヒー



眺めのいい席は限りがありますので早めのご予約をお勧めします。





そしてお知らせですが、この冬は冬期休業をさせていただきます。


2014年12月25日~2015年4月9日まで


期間中の連絡先 karuizawamelimelo@gmail.com


連絡は4、5月の食事のご予約と婚礼関係の下話のみとさせていただき

返信にはお時間をいただきますのでご了承ください。


尚、店の電話(0267-44-3421)も通話できません。