晩秋 | *・*:.*Meli-Melo*.:*・*

*・*:.*Meli-Melo*.:*・*

軽井沢でメリ・メロというレストランをやっています。

シェフ&マダムの2人ブログにようこそ?
軽井沢のこと・お店のこと・家族のこと・・・色々なことを綴っています。
気軽にお立ち寄りください。

コメント・メッセージもぜひ残してくださいね!(^^)!

夏のシーズンが終わってからの秋の行楽シーズンも瞬く間に過ぎ去ろうとしている軽井沢。


紅葉もひと通り色づいて、これからは落葉段階です。。。


今年の色づきは綺麗だったのかな???


今見てる限りでは、いろんな色が散りばめられたようなで綺麗に見えるけど


タイミング的には広葉樹と針葉樹の色づきにさほどの時間差がなくて


忙しく色変わりして忙しく散っていこうとしているように見える・・・


まっ見ている人たちが満足できればいいんですけどね!



軽井沢はこれから冬に向かって寒さが厳しくなってきます。


雪はどうかな?寒さはどのくらい寒いのかな?


最近の天気予報じゃあてにならないしな~


寒いの嫌いなのでとっても気になります!



あっ、お休みのご報告です。


来週の11、12、13日(火曜、水曜、木曜)と連休をいただきます。


久しぶりに都会方面に出向く予定です。


14日の金曜日から通常営業いたしますのでよろしくお願いします。



それでは、また。