お久しぶりです。 | *・*:.*Meli-Melo*.:*・*

*・*:.*Meli-Melo*.:*・*

軽井沢でメリ・メロというレストランをやっています。

シェフ&マダムの2人ブログにようこそ?
軽井沢のこと・お店のこと・家族のこと・・・色々なことを綴っています。
気軽にお立ち寄りください。

コメント・メッセージもぜひ残してくださいね!(^^)!

長いこと更新していませんでした・・・


更新できないほど忙しかった!という訳でもなかったのですが


母の他界もあり一応「忌中」ということでブログやFBを控えさせてもらっていました。


他にも母の死に水を取ることができなかった事への自分なりな後悔などがあり


正直言ってのうのうとパブリックな場に出る気がすすみませんでした。


ですが昨日母の49日が過ぎ、ふとこちらのアクセス数を見てみたら


更新などしていないのにもかかわらず毎日閲覧してくれている方に気づき


詳しい近況とまではいきませんが今日はご挨拶をさせていただこうと思いました。




昨年の9月に父をそしてこの7月に母を失いましたが


心と記憶の中にはいつも父と母がいて時おり懐かしく昔を思い出したりしています。


その父と母が身をもって子に示してくれたことをしっかりと胸に刻み


これからの人生を生きていこうと思います。




皆さんのお気遣いに感謝し新たなスタートをきるつもりですので


これからもどうぞよろしくお願いいたします。