こんばんは。メルです(・∀・)ノ
日曜の予想結果
東京7R
◎ニシノテンカ 1着
▲バルバロ 2着
バルバロがあまり人気にならなかったのでソコソコの配当に
馬連で的中!
東京8R
注パルジファル 1着
◎マイネルブリアー2着
馬連で的中!
東京11R NHKマイルC
▲ディープスカイ 1着
◎ブラックシェル 2着
△ドリームシグナル4着
○ファリダット 5着
ブラックシェルよく頑張りました
想像通りの騎乗を後藤Jはやってくれました
大好きです(≧▼≦)
勝ったのは四位J
1番人気で勝ってしまいましたね
勝てないと書いてしまったので脱帽ですm(__)m
しかしダントツの人気でG1を勝つのはまだまだ先でしょう
今年G1初的中なので満足ですがドリームシグナル4着が悔しいですね
3連複も買っていたので…
あとNHKに関係するサインもしっかり絡んだ結果でしたのでドンピシャです(・∀・)ノ
他予想した京都のレース3つともハズしました
京都11R都大路S
リザーブカードは何処へ…
(´Д`)
コマキJは負傷で乗り変わりだったようで変わりの騎手が…
誰だっけ? Σ( ̄□ ̄;)
それにしても赤木Jは土日とも穴開けすぎです
結構好きな騎手で以前から注目していたのですがここで頑張らなくても…
京都惨敗です
結果6レース中3レース的中!
土日通してプラスで終えました(・∀・)ノ
そして…
今週もG1ですね
また悩まされる1週間が始まりました
頑張って逝きましょう
いつもありがとうございます
(・∀・)ノ
日曜の予想結果
東京7R
◎ニシノテンカ 1着
▲バルバロ 2着
バルバロがあまり人気にならなかったのでソコソコの配当に
馬連で的中!
東京8R
注パルジファル 1着
◎マイネルブリアー2着
馬連で的中!
東京11R NHKマイルC
▲ディープスカイ 1着
◎ブラックシェル 2着
△ドリームシグナル4着
○ファリダット 5着
ブラックシェルよく頑張りました
想像通りの騎乗を後藤Jはやってくれました
大好きです(≧▼≦)
勝ったのは四位J
1番人気で勝ってしまいましたね
勝てないと書いてしまったので脱帽ですm(__)m
しかしダントツの人気でG1を勝つのはまだまだ先でしょう
今年G1初的中なので満足ですがドリームシグナル4着が悔しいですね
3連複も買っていたので…
あとNHKに関係するサインもしっかり絡んだ結果でしたのでドンピシャです(・∀・)ノ
他予想した京都のレース3つともハズしました
京都11R都大路S
リザーブカードは何処へ…
(´Д`)
コマキJは負傷で乗り変わりだったようで変わりの騎手が…
誰だっけ? Σ( ̄□ ̄;)
それにしても赤木Jは土日とも穴開けすぎです
結構好きな騎手で以前から注目していたのですがここで頑張らなくても…
京都惨敗です
結果6レース中3レース的中!
土日通してプラスで終えました(・∀・)ノ
そして…
今週もG1ですね
また悩まされる1週間が始まりました
頑張って逝きましょう
いつもありがとうございます
(・∀・)ノ