こんばんは。
メルだメーン(・∀・)ノ
本日の勝負レースの結果は東京1R、7R的中!
しかし1Rは痛恨の買い間違い…
1Rを買ったつもりが3Rを買っていたことにビックリw(°0°)w
それに気付いたのは2R終了後…
なんとかこの買い目で3Rは当たらないものかと望みを抱いて新聞を開くと軸◎03はまさかの全無印…
ガッカリだよΨ(`∀´#)
買う前に確認をしましょう(・∀・)ノ
勝負レースの他ではユニコーンSを◎ー○でゲットっす
結局買ってしまいましたが当たればOKッスね
東京11R 安田記念
明日は安田記念ですね
春のG1も残り2つとなりました
ここまでNHKマイルCしか獲れてないのでなんとかしたいですがここもどーかなぁー(´Д`)
◎14 エアシェイディ
○17 スズカフェニックス
▲05 ウォッカ
注11 スーパーホーネット
△06 オーシャンエイプス
△03 エイシンドーバー
△01 ハイアーゲーム
△07 グッドババ
昨日のとおり◎エアシェイディで逝きます
何よりクセ者後藤Jのイッパツに期待です
そして外国馬が沈んでくれることを祈りますm(__)m
明日も頑張りましょう(・∀・)ノ