どーも。メルです(・∀・)ノ


本日の勝負レース

東京5R

◎07 ニシノソラフネ
○13、▲10、注01
△14、△11


東京9R

◎03 ランスロットル
○06 ドラゴンファング
▲15 ドリームゼロワン



中京12R

◎13 スペラーレ
○07、▲06、注14、△15



ざっとでスイマセンm(__)m
安田記念の予想は前々回に載せてあります

いつもありがとうございます

おはようございます。
メルです(・∀・)ノ



今日も1日頑張りましょう(≧▼≦)

本日の勝負レース


東京3R

◎06 メイスンファースト
○07 ホウライブライアン
▲08 ラヴファントム
注02 ミンナデワンダー
△04 トキメキボストン



東京5、9Rも予想が固まりしだいUpします

こんばんは。
メルだメーン(・∀・)ノ


本日の勝負レースの結果は東京1R、7R的中!

しかし1Rは痛恨の買い間違い…

1Rを買ったつもりが3Rを買っていたことにビックリw(°0°)w

それに気付いたのは2R終了後…

なんとかこの買い目で3Rは当たらないものかと望みを抱いて新聞を開くと軸◎03はまさかの全無印…

ガッカリだよΨ(`∀´#)


買う前に確認をしましょう(・∀・)ノ


勝負レースの他ではユニコーンSを◎ー○でゲットっす
結局買ってしまいましたが当たればOKッスね



東京11R 安田記念

明日は安田記念ですね
春のG1も残り2つとなりました
ここまでNHKマイルCしか獲れてないのでなんとかしたいですがここもどーかなぁー(´Д`)

◎14 エアシェイディ
○17 スズカフェニックス
▲05 ウォッカ
注11 スーパーホーネット
△06 オーシャンエイプス
△03 エイシンドーバー
△01 ハイアーゲーム
△07 グッドババ


昨日のとおり◎エアシェイディで逝きます

何よりクセ者後藤Jのイッパツに期待です

そして外国馬が沈んでくれることを祈りますm(__)m


明日も頑張りましょう(・∀・)ノ