イケメン50代のお客様 | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

先日いらしたイケメンのお客様ドキドキ

年下の方だと思って対応していましたが、

なんと、私より年上ビックリマーク

なんでそんなに若いの~っ!?

お話を伺うとやっぱり、、、サーファーさんです。

しかもかなり気合いの入ったグー

毎日海にはいちゃうタイプ波


やっぱりね~と納得しっぽフリフリ


毎日生活していると自然に体の中によろしくないものが溜まって行きます。


中でも静電気雷


沢山の電化製品に囲まれているわたしたちの身体には、

少しずつですが静電気が溜まっていきます。

そうすると静電気はわたし達の血液をドロドロにして

血が汚い→老化

となっていく訳です、、、。汗


でもこの静電気を身体から取り除く方法があります。

それは、


濡れた砂浜に立つこと。


湿った土でもいいそうです。もちろんビーチサンダルなんか履いてちゃだめです。

そうする事で身体にたまった悪いもの達が

どんどん出て行きます。


私は場所柄職業柄、沢山のサーファー達の身体に触れますが、

彼らはみんな肌がきれい!オーラもきれい!


海が浄化してくれてるんですね~キラキラ

日焼け御法度な日本ですが、

日の出ていない朝のビーチを裸足で散歩するんだったらいいですよね。


私もイケメン50代の彼をみて

毎日、海に浸かりにいこうと思いました。





ちょっとピンぼけなのが残念ですが、信じられない若さです~。


メレナイアスパにお越し頂きありがとうございました虹