グリーンスムージー飲み方 | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

私達家族が毎朝飲むスムージーですが、
効果を上げる飲み方があります。

それは、


空腹時に飲むこと



が、まず一つ。



お腹が空いて何か食べちゃった場合は、それが消化し終わるまでわたしは飲みません。


せっかくのグリーンのパワーを無駄にするのはもったいない~あせる



なので朝起きたらまず、綺麗なお水にレモンオイルを一滴垂らしたのを飲んでから、

(レモンウォーターには、胃腸をキレイにしてくれる作用があります。)

グリーンスムージーをつくりはじめます。








そして飲み方ですが、

唾液にからめるように噛むように飲むことです。



ゴクゴク飲まず、ゆ~っくりですドキドキ

その後、各自食べたい朝御飯を食べてます。

私は基本、フルーツだけですが、

たまにはコーヒーやクロワッサンが食べたくなるニコニコ


そんなときは、、、


我慢しないで食べちゃいますよ~

食べたいものを我慢するのは一番身体に悪いと思うのです。

ストイックにやりすぎるのも???


でもベースはしっかりナチュラルハイジーンの法則に従ってます。


美味しいものを楽しむのも、いつまでも健康な身体を維持するのも

人生を楽しむうえでどっちも大事ドキドキ


バランスよくいきたいですね~音譜






Android携帯からの投稿