ハワイロックダウンの為おうちご飯♡ | ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ダイヤモンドヘッド・サーフ・ルックアウトより車3分。P完備。完全予約制の一軒家プライベートサロンです。

 
 
ハワイは昨日の夕方の4:30からロックダウン目
 
なるべくお家にいてコロナ感染が広がらない様にしましょうって事ですね。
 
でも食料品の買い出しには行けるので、
 
ナイアはまずお花を買いました。
 
たくさんあるお花の中で
目に飛び込んで来て欲しいって思ったのが
 
 
「白のチューリップ🌷」
 

 
お部屋にお花があるとテンション上がるアップ
 
可愛い〜ドキドキ
 
晩ご飯もお家なので
 
今日はロコモコを作りました!
 
じゃーんキラキラ
 
 
 

ゴロゴロ野菜のロコモコ
 
 
ロコモコって美味しいけど野菜が全くないし彩り悪い
 
息子には野菜、たくさん食べて欲しいので
 
たくさん入れてみました〜。
 
 
可愛いお花と愛する息子と一緒に晩ご飯
 
幸せだっ合格
 

 

 

 

植物の持つ生命力のエネルギーを感じながらディナーして

 

ナイア、満腹&大満足♡

 

皆様も、ぜひぜひお部屋にお花を飾ってみてください!

 

その時は、

 
心が華やぐお花お選んでみてくださいね♡
 
 
 
 
後で白いチューリップの花言葉を見てビックリ
 
 
「失われた愛」
 
 
OMG!
今の私にバッチリじゃん滝汗
 
笑える〜❣️