ハワイ最後の美女夜会 | ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ダイヤモンドヘッド・サーフ・ルックアウトより車3分。P完備。完全予約制の一軒家プライベートサロンです。

 

 

 

Aloha!

もー最近のハワイレストランはお持ち帰りのみで、外食ができなくなりました。えーん

レストランがクローズする前に

外食マニアな可愛い子とハッピーアワーで食べ納めドキドキ

 

 

 


ゴージャスなシャンデリアにテンションあがる〜アップ

 

 

 

 

このテーブル実は!!

 

 

 

 


白のグランドピアノ

 

 

超可愛い♡
 

 

 

 

 


ハッピーアワーなのでこちらの前菜は全て50%オフ

 

 

 

 

残念ながらハッピーアワーステーキはもう売り切れでした。笑い泣き

 

16:30のオープンと同時に行かないと食べれないみたい〜残念。

 

この日は誰も並んでませんでしたがいつもは開店前から並んでるんですって❗️

 

 

 


ステーキの代わりにオーダーした石焼焼肉。

 

 

熱々のストーンの上でマリネしたお肉を焼いて頂きます。

 

お肉が柔らかい〜ラブ

 

 

 
こちらのレストランは夜景がとっても綺麗なのでデートにオススメかも。
 
バーカウンターもあるのでちょっとおしゃれに飲みたい時もいいですねドキドキ
 

豊かでおしゃれな時間を過ごせて感謝♡
 
美味しい食事とお酒が楽しめて幸せ♡
 
遊んでくれる可愛子ちゃんがいてくれて幸せ♡
 
またレストランオープンになったら行きましょう。
 
 
 
 
 
シグネイチャープライム