昨日から雪が降り続けました。


昨日は「わぁ、雪だぁ。」なんて喜んでいましたが音譜

photo:01

これが昨日の、写真です。あ、ちなみに今借りているお家です。植木に雪が積もって素敵に見えるので、和のお家もいいですねニコニコ





photo:06

そして、これが今朝の写真えっ。その後も雪が降り続けたので、もっと積もりました。



photo:02

こっちの写真のほうがどれだけ積もったのかわかりやすいですね。


そんな雪の日はおうちでまったり。(いつもまったりしてますが汗

photo:04

草大福を作りました。お餅にあんこを入れただけですがにひひ(左・打ち粉をつけすぎて白すぎる汗


和菓子、大好きですラブラブ




高校生のときに和菓子屋さんでアルバイトして以来、和菓子(あんこ)にはまり続けtて、一時期ご飯の上にあんこをのせて食べていました苦笑家族に気持ち悪がられてましたが。。。



雪の日には和菓子と緑茶、テッパンですね。(雪の日じゃなくても)




ペタしてね