おはようございます。

今朝は不安定な空の朝ですね。




話題の月9ドラマ。


昨日は特別編?



水季と津野くんのストーリー。


なんとも切ないショボーン


切なすぎる‥ショボーンショボーンショボーン


淡々と進むストーリーと

少ない会話と独特な雰囲気で

何故かとっても心に響くんです。


丁寧に描かれた心の中の描写を

感じるからでしょうか?


誰も悪くないのに

みんなが少しずつ痛みを抱えてるような‥




水季が亡くなるところから始まった本編は


なぜ?

なんでそう?

なんて思うところもありましたが


今回のストーリーを見ることで


以前のハテナ?が

ああそうか‥に変わるような。。


とにかく切ない

でも何処の気持ちもわかるような


こんなおばちゃんでも

そんな風に思う特別編なドラマでしたおねがい




みなさんご覧になってますか?




そうそうおいで

新しい韓ドラも見始めました!



チョンヘインさん大好きなのでこちらを♡



まだ2話ですがどうかなぁキョロキョロ


今後に期待でーす笑




さて、今日も頑張りましょう〜グー



※画像全てお借りしました