おはようございます。


ものすごい朝焼けの空ですよ気づき



こんな迫力のある空を見たのは

初めてかもしれません!


十勝岳が見えるホテル

富良野にて朝を迎えています。





昨日の朝は雨の函館でした。


泊まったホテル名物の

函館の朝市的朝食バイキング。


すご〜い美味しそうな海鮮たちがラブ




大好きないくらをどどーんと乗せて


朝から海鮮丼を作りました♡



美味しすぎて

おかわりの2杯目も〜🤭


たくさん食べてお腹もいっぱい🙏



それではいざ!


次の目的地に向かって出発です。



途中こんな標識がびっくり


キタキツネ注意?

かわいい飛び出すハート




函館から富良野を目指し400Kmくらい?


北海道を移動して来ました。。🚗💨




そして本日お泊まりしたホテル。


窓からは

正面に十勝岳と富良野の街が見える

素敵なところでした。


珍しく主人が部屋に入るなり

写真撮っていたので〜





そんな彼を私が写真を撮ってみた笑



ホテルの敷地内はとても大きくて

ぐるっとまわるだけでも楽しいです〜










富良野といえばこれですね。


次は雪降る季節に来てみたいピンク音符




そして朝。


カーテンを開けたまま寝てしまい

気づいたら空が‥



ベッドから窓を見たら素晴らしい景色✨




お部屋にあったこちらのおかげかな

てるてる坊主さん、ありがとうニコニコ



この時間になると

ちょっと雲が多そうな〜あせる


お天気は仕方ないしね‥

せっかくだから今日も楽しもうピンク音符



みなさまも素敵な一日を気づき