おはようございます。

毎日暑い日が続きますね。


先週末から
思いもよないことがいろいろと‥


いつも元気な義父が突然の入院あせる

昨年義母が亡くなった一人暮らしの義父。

今回は義妹とうちの息子くんが
いろいろとしてくれて助かりましたが

主人は仕事以外の事は役立たずだしタラー
こういう時
嫁のわたしはどうしたら?

難しいですネガティブ



そんな私も
週末にあった食事会で
喉に骨を詰まらせ病院に飛び込むという
なんとも恥ずかしい大失態滝汗あせる

もー何やってんだかハッわたしネガティブ魂



そうそうおいで
楽しみに見ていた韓ドラ。
忙しい中
寝るのも忘れて見てしまいました笑


Missナイト & Missデイ

※画像お借りしました

見始めたら止まらなくて

配信に追いつき最終回まで完走!


最後まで飽きる事なく

それでいて

見終わった後に心がほんわかする‥

いや〜良いドラマでしたー👏👏最高👍




さて

夏休みを控えた今週も始まりましたね!


週のはじめの月曜日。

午後研修会があり同行した人と

帰りにサクッと行きますか〜って



まだ明るいうちから生ビール爆笑音譜



最近は突然の雷雨も怖いので

空の様子を伺いながら‥


















ちょっとのつもりが

結構食べました笑




そして今日も

またまた研修会という名のお集まりが爆笑あせる



夏休みまであと少し!

今日も頑張りましょう〜グー