おはようございます。

今朝も過ごしやすい朝。

そして今朝も空はどんよりして
傘の手放せない一日になりそうですねあせる




三連休最終日の昨日。


カレンダーでは昨日は海の日でした。


我が家方面はお盆で

主人とお墓参りに行って来ました。




昨年お義母さんが亡くなってもう一年。


お墓にお花とお線香をお供えして

近況報告したりしながら手を合わせて‥


いつも私たちや子供達の事を

心配して応援してくれていたお義母さん。


元気に頑張ってます!と

毎回おしゃべりしにきたような

そんな時間です。



長いコロナ禍で

会えない時間が多かったから

今の方がたくさん会話しているような

そんな感じだね、と。。



近くの商店街をちょっとぶらぶらしていたら

面白い看板を見つけました。


こちら↓


サッポロビールの看板に貼られたメニュー。


なのに「サッポロありません」って気づき


面白くないですか!?


主人と爆笑しちゃってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そこには

ビールはプレミアムモルツ!と

ありました笑あはは爆笑




さて、また1週間始まりますね。

今日も頑張りましょう〜グー