おはようございます。

今朝もはっきりしないお天気です。

暑い雲の空ですよあせる




土曜日

鎌倉に行った帰りにこちらに寄り道。



何度となく前を通っていたのに

入るのは初めてかも?


そうなんです〜


今、話題の!

あのドラマでね〜


わざわざ自分で買って食べる?と

そんな会話がありましたよね笑



友人が

「ドラマの影響で今、凄く人気らしいよ!」

なーんて言うもんだから

それじゃあ寄ってみよう!と

ミーハーなわたしたちはお店へ🚶‍♀️




私も初めて

自分で食べようと思い寄ったのですが‥


店内とても混んでましたあせる



本店限定の箱タイプ


花火缶タイプ


お買い物したら

こんな御朱印のようなものまで頂き



なんだかんだでこれあせる

こんな大きな袋を片手に帰宅しました。




自分用にだけ買うつもりが

それぞれ子供達の家へ〜とか

お盆なのでお義父にも!とか

結局こんなにお買い上げあせる



やっぱり

鳩サブレは人にあげたり貰ったり

そんなお菓子なんですかね笑




美味しかった音譜




さて、今日も頑張りましょう〜グー