おはようございます。

今朝は過ごしやすい朝です〜

エアコンいらないかも?
そんな風に思う程で
たまにはこんな朝も嬉しいですね。




暑かった昨日、鎌倉に行って来ました。


紫陽花の6月が終わり

7月になるとこちら源平池の蓮が最盛期。




こちらは今年2月に撮った写真です。

撮影場所が違うのですが‥💦



この大きな池の水が見えないくらいに

蓮で埋め尽くされるのです〜






凄い凄い気づき

見応えありますね〜



相変わらず凄い人あせる


外国人の方もたくさんでした。



みなさんこれ、知ってましたか?


凶運を強運に変える矢

「強運掴み矢」


おみくじを引いて凶が出てしまったら

こちらにそのおみくじを納め

強運掴み矢を掴むことで

「凶運」を「強運」に変えることができると。


ほぉ〜素晴らしい気づき



一緒にいた友人が

ここは凶が多いんだよね‥って言ってだけど

ホントかいな爆笑




ぶらぶらとウォークしながら

お花を見ながらお寺をまわり〜


提灯のように見えるオニユリ




妙本寺のチャイニーズトランペット



ちょっと休憩していたらカラスがあせる

座っておしゃべりしているところを

ずっとみてくるカラスさん。

この距離

結構緊張する近さでした滝汗怖いあせる




大巧寺でヒメノカリス



そろそろお腹も空いてランチ🍽️




ビールが乾いた喉にしみる〜ビックリマークチュー











鎌倉野菜を使ったイタリアン

とっても美味しかった気づき




雨を心配していたのが嘘みたい

良いお天気すぎて笑っちゃうね〜って爆笑


たくさん汗かいて

たくさん歩いて

たくさん笑った

そんな梅雨の晴れの日でした☀️





今日のお天気どうでしょうかね?


みなさま

素敵な日曜日をお過ごしください音符