おはようございます。


土曜日の朝ですね気づき



昨日の天気予報では
今日はどんよりとぐずついた傘の離せない
そんな一日になりそうな予報でした。


土曜日の今日は予定があったのですが
そんな天気予報をみながら
雨が降ったら行くのやめようと
思っていたんです。


それが起きたら空が明るい!

うそーん笑


慌てて天気予報を見ると
午前中はどうやら晴れそうなの!?びっくりハッ


それじゃあ行こう音譜


なーんて事になり
バタバタと準備して家を出ました。



向かう途中の電車の中も朝日で暑い🥵
弱冷房の車両に乗ってしまったあせる



電車の路線検索で到着時間を設定して
時間通りに家を出たのに

慣れてるところだからか?

乗り換えがスムーズ過ぎて
到着が早くなるという‥

これ、路線検索あるあるですよねゲラゲラ


着いたらこの空気づき


暑くなりそうです汗うさぎ



なのでちょっとだけブレイクタイム♡


日傘も持参して準備万端‼️



久しぶりなので

楽しんで来ようと思います〜音譜




みなさまも素敵な週末をお過ごしください音符