おはようございます。

昨日は暑さも少し落ち着いて
梅雨らしいお天気でしたね。

気温はそんなに低くはないだろうけど
それまでの毎日が暑すぎて
過ごしやすいと感じる一日でしたね〜ピンク音符





そんな昨日は子供達が
保険料をお支払いにやってきました。

生命保険代
もう成人したので自分の分は自分で、と
そんな我が家ですよ笑


そしたら主人が
久しぶりに行こうか!といつものお店に♡

はい、お疲れ様〜🍻


最近ハマっているヤングコーンのナムル。

ホントに美味しくて

私もお家で作ろうと毎回思うのに

未だ実行できず〜笑い泣きあせる



焼くのは主人。


わたしはこうして写真を撮りながら

見てるだけ〜てへぺろ



大好きホルモン♡



〆のラーメン🍜


お腹いっぱい〜ご馳走様でした🙏



自宅に戻りデザートは

お中元でいただいたプリン。



こちらも美味しく頂きました照れ




暑い暑いと言いながら

ビール飲んだり

なんだかんだで食べすぎなこの頃。


朝起きてもお腹空いてないこの感じ‥


よくないですねタラー


夏バテどころか

夏に太るってどうなんでしょー爆笑あせる


反省。。。ショボーン


少し気をつけようと思う朝でした魂





さて、今日は金曜日!


ラスト一日頑張りましょう〜グー