おはようございます。


今朝は久しぶりに

過ごしやすいと感じる朝ですね〜


我が家方面

風が強い朝になっております🌪️





昨日、初めて新札をみました!と

ブログに書いたところでした。


そして仕事で

銀行に行ったらこんなポスターが気づき



そうよね〜



窓口で現金を払い戻ししたら

全部見事に諭吉さん。


別にどうということはないですが

紙幣を確認しながら

なんとなく聞いてみた。


これは全て旧札ですか?と。


そしたら窓口の方

「新札にもできますよ!」って。



これ全部ですか?と聞くと

「はい!」って〜びっくりハッ

3桁額ですよあせる



それなら最初からそうしてよ〜あせると 

思う気持ちもありながら


こんな大量な新札がもう流通してることに

当たり前だけど驚きまして😅

ドキドキしながら会社に戻ったのでした笑





そんな昨日は事務所の水槽メンテの日。


今月の新入りくんは

右側の白いお魚さん。

コクテンフグというらしい。

確かに黒い斑点が♡




ちょっと憎めない感じでかわいいです飛び出すハート




さて、今日も頑張りましょう〜グー