おはようございます。

昨日も暑い一日でしたね🥵

そして今朝も朝から暑いですあせる



昨日は

久しぶりにお家でゆっくり
旦那さんとテレビ三昧しちゃいました🤭


夏に北海道旅行を計画していて
それについていろいろ調べている時に
見つけたアニメ。

ゴールデンカムイ

※画像お借りしました


見始めたら意外と面白くて
最近2人してハマってます。

結構残忍なとことか怖いけれどタラー
変な下ネタとか出てきたり
ちょっとへんてこで面白いんですよ爆笑


昼間からお酒飲んだり
YouTube観たり
そんなまったりな日曜日も時には良き♡



そんな一日をすごして夜。

寝過ぎたからか?
これまた久しぶりに夢を見て‥

起きた瞬間に
「私はどうするべきか?」と
真剣に考えている自分に気づくという驚きあせる


主人に新しい女性ができて
その女性とその女性の母と
3人で暮らすから別れよう、と言われ‥

あ!これは夢の中で、のお話ですよ〜あせる


でも、めっちゃリアルで
朝起きて怖いくらいでーあせるあせる


もしそうなったら
私はどうするだろう‥?

マジメに考えてしまいました

だって人生!
何が起こるかわからないですからねー驚きあせる


とかなんとか‥

こうしてブログを書くことで
自分を落ち着かせているのでした爆笑

なんだか気になるから
夢占いでも調べようかしらキョロキョロ

なーんて
朝から変なお話、すみません🙏




さて、また1週間始まりますね!

今日も頑張りましょう〜グー