おはようございます。

暑い🥵

朝から暑いですねーあせる

そして昨日も暑い一日でしたタラー

みなさま体調崩してませんか?





そんな昨日。

子供達と仕事終わりに待ち合わせして
期日前投票に行って来ました。

一人暮らしの息子くん。
同じ区内だからと
住民票の移動をしたのが
ついこの前だったんですよ〜ハッ

なので
選挙のお知らせが
我が家に届くというムカムカおいハッ

なんでも
郵便物の転送届けしかしていなかったという
そんな事が先月発覚しましてねタラー

だらしないヤツですよムキー


‥ということで
行って来たわけなんですけどね

そこに来ていた人たちが
思いのほか若い人がたくさんいて
おばちゃんちょっと驚きましたあせる


今の若い人は‥と言うけれど
ちゃんとこういうことをする若者が
こんなにいるなんて‥ね。
当たり前のことですが
素晴らしいことです〜ちょっと感動🥺

出口にはNHKですが‥と
そんな方々もいらっしゃいましたしね
世間の関心の高さを感じました。


そしてその後はお約束の🍻



このビールが美味しかった〜気づき


あっという間に飲み干して

おかわり〜2杯目♡



暑い夏には生ビール🍺最高ですねてへぺろ音譜



昨日は息子の仕事の愚痴話で

大変盛り上がったのでした爆笑


がんばれ〜息子よ気づき



そんな息子くん。

今日は地元のフットサルがあるとかで

夕飯食べさせて〜目がハート🙏と。


なので朝から




ほったらかし家電で仕込み中笑




さて、1週間ラストの金曜日!


今日も頑張りましょう〜グー