おはようございます。


久しぶりに朝散歩に行って来ました。


厚い雲が空を覆って

朝の太陽を浴びることは出来なかったけれど

暑すぎずジワっと汗をかくような

そんな気候くらいがちょうど良いのかなにっこり



コースの途中にあるグラウンド。
金網の向こうの大きな広場で
中高年の方々が
ラジオ体操をしているのを見かけて

私もやりたいなぁ〜と思ったけれど
その中に入っていけない小心者なわたしタラー


グランドを通り過ぎようとしたら
その出口付近に 
「ラジオ体操を一緒にしませんか?」と
そんなチラシが置いてあり

よし!次回は私も参加してみよう〜❗️

そう思いながら
いつものコースを歩いて来ました。


radikoを聴きながら1時間の朝散歩🚶‍♀️

休日の朝のこの時間。

何だか気持ちと身体と頭が整うような
私にとってはそんな時間ですピンク音符



さて、6月も今日で終わり!
早いですね〜あせる

今年ももう半分!
折り返しですよ‼️


明日息子のお誕生日なんです。

一日早いけれど日曜日なので
夕食がてら子供達と我が家にて
ささやかにお誕生日会をする予定です。


メニューは何にしようかな?

子供達の好きなものを
何を作ろうかと朝から悩んでますよ〜

離れて暮らしていると
あれもこれも食べさせたくなるって
母親あるあるなんですかね?笑



みなさま
素敵な休日をお過ごしくださいピンク音符