おはようございます。

昨日は父の日でしたね。


主人の父への贈り物🎁



ごはんのお供に‥と魚久の父の日ギフト。


魚久は義母が好きで良く購入してました。


昨年義母が亡くなってからも

義父は変わらず元気で身の回りのこと

自分で何でもできる方。

有り難いことです〜


それでも毎日の食事って大変ですよね。


美味しいし助かるよ!と

喜んでくれたようで〜嬉しいな音譜






そしてうちの主人も父親なので‥


忙しい子供達に代わり私プレゼンツで

週末は好きなものざんまいな日に笑



富士山を見ながら東名高速をひた走り



浜名湖までうなぎを食べに。。🚗💨


白焼〜♡




そして鰻重!



お腹空きすぎて?

私が写真撮るのも待てずに

食べ始める始末です爆笑



いつもの御宿で
お風呂に浸かりまったりと♨️

気づいたら窓の外で花火が✨



特に何もせず

それぞれ好きなことをして過ごす‥


これが私たち夫婦の心地よい時間です笑



帰りには

これまた主人の大好物のラーメン🍜




もうね‥

これまた写真撮るのを待てない人あせる


ネギのせ放題だからと

運ばれて来た途端にネギを盛る盛る‥ゲラゲラあせる



そしてこれをかけたら美味しいよ、と。



たしかに美味しかったてへぺろ



帰りに寄ったお店で

父の日用に‥と小さな花束を見つけ




ひまわりをひとつ♡



そんな父の日の週末でしたニコニコ





さて、また1週間始まりますね!


今日も頑張りましょう〜グー