おはようございます。


土曜日の朝です音譜

久しぶりに朝散歩に行って来ました!



本当に日の出の時間が早くなりました。


昼間の時間がいちばん長い夏至の日が

もう1週間後なんですね〜



最近行けてなかったので

久しぶりにいつものコースを歩いていたら

なんだかいつもと違う雰囲気で‥


なんだろ?と気づいたのがこちら。



住宅地の一角にループ!


これが新しく2箇所もできていたんです〜


コンビニやマンションじゃなくて

普通のお宅の一角に‥


だから

なんか雰囲気が変わったように

感じたんですかね?


でも、敷地に余裕のあるお宅は

そのデットスペースを収益化できるって

それはそれで‥なんですね〜💰




白い紫陽花も綺麗に咲いてました✨







先週の月曜日。

ネイルサロンに行ったら

指が腫れているようですが‥と言われ

気になって病院にいったんです。


診断は

私世代によくある

年齢的に‥というのが原因な

指の関節が腫れてしまうアレですタラー




指専用のエコーで見たら

中にぷくっと腫れているものが見えて


これを取り除いて

薬を入れる処置がありますが

とても痛いのでどうしますか?

と言われ


ちょっとビビりまして

では次回にお願いします、と

その日は帰りました。



そしてその日が昨日だったんですよーえーん




会社を早退して病院へ。。




予約したのに30分も待たされてあせる



名前を呼ばれて

ビビりながら診察室に‥


痛いけど頑張って!と先生。


看護師さんは

怖かったらベッドに横になっても‥


いやいや、指先なので。と

座りながらいざ処置してもらうと

痛い痛いゲッソリゲッソリゲッソリあせる


恥ずかしながら

痛いです!と言葉がつい‥大泣き泣




ハイ終わり!と

バンドエイドひとつ貼られ‥タラー


見た目はかすり傷みたいだけど

めっちゃ痛かったんですよ!ほんとにあせる



今朝の朝散歩しながら

あー痛かったわ〜おーっ!あせる

改めて2本も針を刺されたところを‥




2本目の薬を入れる注射が

ほーんとに痛かったんですもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分の老いの備忘録のようなブログ

朝からすみません🙏






さて、今日も暑い一日になりそうですね☀️


みなさま

素敵な週末をお過ごしくださいピンク音符