おはようございます。

朝から‥雨ですね☔

台風と思っていたけれど
朝方には温帯低気圧に変わりましたと
ニュースでは報道されていますが
そうは言っても
我が家方面はなかなかの雨ですよあせる

みなさん
通勤時は気をつけましょうね上差し





昨日歯医者さんに行きました。

定期検診です。

最近は歯ブラシとフロスを使っているので
状態はとても良いですね!と
そう褒められるようになりました。

う、れ、し、いーー🙌🙌


子供の頃から虫歯があった私は
何より歯医者さんが大嫌いでした悲しい

そう思っていた頃から考えたら
こんな日が来るなんて!
信じられないですよ飛び出すハート

もっと早く
今の先生に出会えたら良かったのに‥

そう思うけれど

時代と共に医療技術も進化し
治療方針も進化するのでしょうから
仕方ないですけどね‥


旅好き食いしん坊なので
いろんなところに行って
たくさん美味しいものが食べれるように
きちんと日々のお手入れを
頑張らなくっちゃいけませんねウインク



その検診のお部屋に置いてあったお花。



綺麗ですね〜✨と言ったら


これ、フェイクなんですよー!って気づき


ガラスの花瓶の中に

お水まで入っているのに

それも

フェイクウォーターなんですって。



うちの事務所にも置きたいわぁ〜なんて

なんだかめっちゃ欲しくなり

思わず写真を撮ってみたのでした笑






お花といえば紫陽花。


あ!綺麗〜✨









歩いているだけでも

たくさんの紫陽花たちが

楽しませてくれる季節になりましたね♡




さて、

雨がさらに強くなってきたようです。


今日も一日頑張りましょう〜グー