おはようございます。



今朝の空。



こちらは昨夜の夜景。


同じところから見える景色も

朝と夜では印象が違いますね‥


私は夜景が好きかなぁ〜おねがい


こんなところで朝を迎えらるなんて‥

幸せだなぁ〜照れラブラブ





昨日は横浜sparklingtwilightの花火も

お部屋から見えました👀✨







水面に映るピンクの花火✨


凄く綺麗ですね気づき


ホテルの方が

花火が見えるお部屋ご用意しましたのでと

気を遣って頂いて‥嬉しいなぁ〜音譜


幸せ♡





ということで

只今横浜のホテルで朝を迎えております😊




昨日の日曜日。


2人揃ってお休みだったので

ホテルの担当さんからのお誘いもあり

ちょっと早いけど

私のお誕生日をしましょうと♡





おめでとうございます、と頂いたカクテル🍸


こんなおしゃれな飲み物は

滅多に頂くことはないので

嬉し恥ずかし〜幸せ音譜みたいな笑






夕食は大好きな鉄板焼きへ。



またまたお気遣い頂き

おめでとうございます!と

こちらもまたプレゼントの泡で🥂





コースの食材はどれも高級食材ばかり✨





こんな素晴らしい素材を

その場で調理して提供してくれるなんて〜




美味しいに決まってますよ気づき




どれもこれも美味しすぎましたチューグッ



幸せいっぱいお腹いっぱ飛び出すハート


最後のコーヒーを頂いていると

これまたびっくり〜ビックリマーク


おめでとうございます〜👏👏と

ホテルからの

今度は食べられないサプライズ爆笑




嬉しいけれど

なかなか恥ずかしいです。。照れ



でも

こんなん主人一人にはできないもの。

ホテルの方の

おもてなしとホスピタリティに

またまた感動したのでした✨幸せです♡




そして今日は月曜日!


1週間の始まりですね〜



朝から贅沢にバブルバスに入り



朝食はインルームで頂きます🙏



これまた美味しくて幸せ♡



こんな時間をくれた主人に感謝です🙏


ちょっとだけ早い

嬉しい幸せなお誕生日でした😊




みなさまこんなブログに最後まで

お付き合い頂きありがとうございます🙏




さて、1週間また始まりますね❗️


今日も頑張りましょう〜グー