おはようございます。

日曜日の朝です☀️


最近は日の出の時間が早くなって
起きると外が明るくて

早起き習慣のわたしは
え?今何時⁉️と
意味もなく慌てるあせる

なーんて
意味もないのですが
そんな朝を迎えることが
多い今日この頃です。。爆笑








二泊三日のひとりっぷから帰り
週の始まりが火曜日からのお仕事は
ちょっと忙しい1週間でした。
そりゃそーだあせる


今週は何かと忙しく
バタバタとした毎日で
ブログも久しぶりになってしまいました。



最近とても感じること。


優しい気持ちで指導しながら
時には厳しく愛情を持って‥とかね

言葉の中に
今まではこうだったけど‥

なーんて言っていたら
もう老害だ!と言われる時代タラー


いくつになっても学びは大切

自分自身もアップデートしながら

そして
業務もブラッシュアップしながら

常にフレキシブルに捉えていかないと‥


若者的に言うとこんな感じ?凝視



立場的にはそうは言っても

正直
私的には疲れる世の中ですわ爆笑爆笑爆笑あせる


まぁ
我が子を見てると
そうなんだねぇ‥と思うことも多いから
わからなくは無いけれどネガティブ




昨日は担当している案件の用で
休日出勤でした。

ランチの時間もとっくに過ぎて
会社に戻る途中にラーメン屋さんへ。


大好きな味噌一の味噌バターコーン。

今はラーメンも
1000円じゃ食べれないのねネガティブ

麦飯サービスだから‥と
頼む同僚の横で
「私も!」というアラフィフな私爆笑


ペロリと完食する私を見て
ちょっと笑いながらも凄い👍って爆笑あせる


そうね〜腹パンではあるけれど
こんなん食べる私はまだまだ現役!
なーんて思ったラーメンランチでした笑

なんのこっちゃーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






さて、今日はお天気どうですかね?


みなさま
素敵な休日をお過ごしくださいピンク音符