おはようございます。



こちら鹿児島は

今日も良いお天気になりそうです☀️



今回のひとりっぷ。


その目的は観光列車♡



こちらに乗車してきましたむらさき音符







2両編成の車内はこんな感じで

もうそこはレストラン🍽️







今回は出水市にある

寿司割烹のスペシャルランチ気づき


おれんじ列車のクラフトビールで

お隣りのひとりっぷさんと乾杯笑





その後は東シナ海を眺めながら

美味しいお料理を堪能しました照れ



ちょっとだけ動画を貼り付けて‥



見れますかね?





アテンドさんのお話も楽しく

途中の駅ではお土産もたくさん貰い




遠くには雲仙岳も👀(‥多分これだと😅)



そこに住む人たちも

列車が通る時には

旗を振ってお迎えしてくれたりと

あっという間の2時間半。




最後のデザートまでしっかり頂き

大満足の観光列車の旅となりました音譜




ホテルに戻り

夜に虫ちゃんがいて怖すぎた

お部屋の露天風呂に再度チャレンジ!




やっぱり熱すぎてあせる

水で薄めてしまったけれど笑

これはこれで気持ちいい〜むらさき音符



ひとりなので‥


ちょっとご褒美にがてら

ホテルにあるこちらのサロンで




全身アロマで癒して頂きましたラブ

久しぶりに紙パンツ‥ゲラゲラ





最後にハーブティーを頂いて

これまた至福のひとときでございました🙏




さて、なんだかんだで最終日。


来る前は

いろいろ心配していたけれど

やってみたら意外と楽しいひとりっぷピンク音符


今日はどんな一日になるかしら‥?


こんな勝手を許してくれた

主人に感謝しながら


最終日も楽しもうと思います気づき




今日も頑張りましょう〜グー