おはようございます。

良いお天気ですね☀️



近所のお宅の薔薇が綺麗に咲いていたので

悪いとは思いましたが😅

コソッと撮影させて頂きました🙏



春はいろんな花が咲いていて

住宅街を歩いていてもとても楽しいですピンク音符





久しぶりに観光列車に乗りたくなって
長いこと
どうしようかなぁ‥と考えていました。


リサーチしていると
コロナ禍も終息し
各地で新しい観光列車が走り始めていたり
以前からあるものも
新しくリニューアルしたり
行きたいリストがたくさんで
どれにしようかな〜?と
見ているだけでワクワクする
そんな時間を過ごしていました口笛


‥が!
いざ行こう!と思ったら

何処に行くか?
誰と行こうか??
いつ行こうか???

いろいろ考えてたら
何だか疲れてしまって‥ショボーン


そんな時に思いついたんです。

ひとりで行ってもいいんじゃない⁉️って。



‥ということで、ひとりっぷむらさき音符

今はソロ旅とも言うんでしようか?笑




行ってこようと思います〜✈️


みなさま
素敵な週末をお過ごしくださいピンク音符