おはようございます。


お天気を気にしていた昨日。

午前中までは小雨が降っていましたが

午後には天気も回復して

風の強い青空の空が見えたそんな日でしたね。




昨日は義母の祥月命日でした。


仕事の合間にお墓参りに行き

墓前に手を合わせて

義母と話をして来ました。


本当に一年はあっという間に過ぎて‥



お寺の方にご挨拶した際に

先日の法事のこと

家族の繋がりをこれからも大切にと


それが義母にとっての

最高の御供養になるのですからと


これからも

その気持ちを大切にしていきたいですね。




昨日も義父と義妹とのグループLINEで

義父が母の日だからと

仏壇にカーネーションをお供えしたと

そんなことを話しながら

改めてみんなで義母を思い出す

そんな日になりました。





そういえば私も母ですけどえー

毎年拗ねていたけれど

今年は子供から頂いたプレゼント♡



娘からのワインは飲み終わりてへぺろ

美味しく頂きましたよ🤭



息子からのお花は



薔薇は枯れてしまったけれど

まだ元気に咲いてくれてますハート




いつもと違う

こんな嬉しい母の日を過ごせたのも

義母のおかげかもしれませんね。





さて、もう金曜日!


1週間ラストの今日も頑張りましょう〜グー