おはようございます。

GWも終わり
今日からまたいつもの日常の始まりですね。

我が家のトイレカレンダーも
5月になりました。





朝起きてから

あれもこれもと仕事の事が頭をグルグル🌀



月末月初で長いお休みだったので

今週はやらなきゃいけない事がたくさんあせる


歳を重ねると忘れっぽくなるのか?


朝から今日のスケジュール確認したり


珍しく朝から

頭の中のタスクが飽和状態ですよ爆笑あせる




みなさんGW明けの今日は

そんな気分になっていませんか?ニヤニヤ






GW最終日の昨日は

義母の法事の打ち合わせで

義妹の家に行って来ました。



もう一年。。


月日の経つのは早いですね。



お義父さんは相変わらず元気でいてくれるし

男子たちは相変わらず仲良くて



高校生と中学生の甥っ子ちゃんたち。

ちょっと会わないだけで

また身長が伸びていて〜


どれだけ食べても

まだ食べる!


ほんと成長期の男子は凄いわーあせる



そんな孫たちをきっとどこからか見て

お義母さんも喜んでるよね気づき



私がワイン好きだから‥と

義妹の旦那さんが

おねーさんどうぞ〜音譜って



私にこんなに作ってくれました爆笑


マグロとアボガドのディップ🥑

めちゃくちゃ美味しかったんです〜


お料理がとっても得意な彼は

こうしていつもしてくれて

有り難いことです🙏

ありがとうございます♡



そんなこんなで

みんなで義母の写真を見ながら

GW最終日楽しい時間を過ごして来ました照れ




さて!

気持ちを切り替えて

今日からまた頑張らねば‼️ですね〜あせる



みなさま

今日も一日頑張りましょう〜グー