おはようございます。

今朝もちょっと肌寒い朝ですね。

日中との気温差がありそうで
服選び悩みますねぇ。。






昨日の仕事帰りに美容院に行きました。


見たことのない若い子がいて

担当さんが

新人ちゃんなので宜しくお願いしますって。


最近は残って練習とかできないので

予約のお客様を減らして

営業中にいろいろと教えたりしてるんで

雰囲気がいつもと違う感じですみません〜と。


今はコンプライアンスやら何やらが

難しい時代ですよねーあせるって爆笑



ホントよね‥キョロキョロ



一人前になるまでは!的な考えは

今の時代にはそぐわないんでしょうけれど

必要な時に必要な経験って

私はあると思うんだけどなぁ‥


離職率も高い業種だから

とっても気をつかうんですと

そんなことも話していたので


頑張って続けて

素敵なスタイリストさんになって欲しいと

応援したいですねむらさき音符




昨日は会社の水槽メンテがあり

こちらにも新入りちゃんが🦀


アロークラブとか言ってたような‥

違ってたらごめんなさい🙏


このカニさん

からだはすごく小さいのに

その何倍もある手足が特徴的ですよ


面白くて

しばらくみんなで観察してましたおねがい


早くうちの水槽に馴染んでくれるといいなむらさき音符




さて、今日も頑張りましょう〜グー