おはようございます。


昨日は暖かくて良いお天気でしたね☀️



友達とランチの約束があり
向かう途中
綺麗な桜を見ることができました。




桜と東京タワーを撮りたいと思っても

バランス良く撮るのって難しいあせる




待ち合わせは
ずっと行って見たかったお店。
うかい亭でランチです♡


外は物凄い人で

外国人の方々もたくさんあせる


結婚式のお写真を撮っている方がいらして

外での写真が撮れず😅


中に入るとこんな静かな別世界でした。





案内されてお部屋に向かう間には

素晴らしいお庭もラブ




和の佇まいの個室。

周りを気にせずにゆっくりと

ランチを頂いて来ました。



前回会ったのは2年前。


2年という時間は

長いようであっという間で


さすが旅好きな友たちなので

話す話題は尽きず


もうね

旅しながらゆっくり話したいねー!と




前回‥

2年前に会った時は

1人が病気療養していたこともあり

なかなか具体的に次を決められず

またね!と別れたけれど


今回は

次はここに行きましょうピンク音符

ずいぶんと先の約束だけど

日にちを決めての解散したのでした。



チーム食べ鉄、始動です気づき


嬉しいよ〜音譜






駅に向かう途中また通った芝公園。


夕方なのにポカポカ陽気で

シートを敷いてお花見をしている方が

まだたくさん!


楽しそうにしている人たちを見ながら

わたしは1人テクテク歩いて‥





後ろからの太陽で

自分の影を見たら

楽しかったランチ会だったので

心なしか

私もウキウキしているように見えてね〜笑



久しぶりの再会の喜びと
いよいよ始動しよう〜と
コロナがあけても
変わらない友たちに感謝感謝ハート

おまけに満開の桜も見れて
大満足の日曜日でした照れ





さて、また1週間始まりますね!

今日も頑張りましょう〜グー